2006年11月17日

引っ越してきました

やっぱりikoraブログでしょ。和歌山県民が育てないといけない地域ポータルブログはこれ!!

これから頑張って更新しますので、
是非見に来てください!!




Posted by マックス at 23:06│Comments(4)日記
この記事へのコメント
和歌山サイコー!!
Posted by マコ at 2006年11月17日 23:08
ありがとうございました。 さすが行動派、動き早いっすね!

さすがっす!

和歌山を盛り上げていきましょうね!

松○でした!
Posted by 本日は・・・ at 2006年11月17日 23:28
早速のお引っ越しありがとうございます(^O^)
まだまだ成長途中のサイトですが、よろしくお願いします。
Posted by スタッフMです。 at 2006年11月18日 00:37
こんにちは!お引越しされたのですね!
これからもよろしくお願いします。

リンク貼らせていただきますね!
Posted by トモ at 2006年11月19日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。