2006年12月04日

ゲームセンターへ

今日は日曜日。




昼間は子どもたちと一緒にビッグUの遊U祭
というイベントへ








全く興味なし……。








他の子どもたちは興味津々で楽しそうにしてたのに……。


さすがAB型。




私と一緒っす。






他の子が楽しそうだっても自分が興味を示さないと何も行動しないんですよ。












「パビリオンシティに行こうよお」






という事でマクドナルドで昼食。






私は99%テリヤキバーガーを頼むのですが、


今日はグラタンコロッケバーガ
ーをご注文。




1500円のご昼食。








その後はお決まりのコース。






そう、ゲームセンターです。






長男はムシキング






長女はリカちゃんのゲーム






そして私はハイチューが取れるクレーンゲームへ






ここで誘拐されたらオレの責任だろうな……。




(「親が目を話した隙に」とか良く聞くけど、私の場合最初から目を離してます。)




と思いながら三人とも微妙に離れてゲームに熱中しています。








結局あまりハイチューはとれずにコインゲームへ。






見慣れないスロットゲームをやってみます。






777






揃っています。








500枚くらいのコインを獲得してしまいました。(汗)








これどうしよう……。






そんな時、子供たちも帰ってきたので全員で協力してコインを消化することに……。










結局周りがうらやましがるような贅沢な使い方をしてゲームは終了。










結局3000円くらい使ってしまった。










そういえば今朝、家内に灯油を買ってきてと言われてたんだった。










ポリタンクを4つ渡されて……。








その時は何も考えずにOKしたけど、


お会計を聞いてびっくり。






5000円です。






まじでかよ!!










灯油を4つも入れたことが無かったのですが、良く考えれば確かにそう。








4つ入れてきて!!の意味がわかった。








そんなもん簡単に頼むなよ!!








今日は遊U祭で安く遊ぼうと思っていたのに全くの見当違い。










参った……。












でも、久しぶりに子どもと遊べて楽しかったです。





Posted by マックス at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。